社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

日帰り社員旅行~甲府編~

お久しぶりです!
東京事務所のOです。

4月13日に甲府へ日帰り社員旅行に行ってきました🚗
日帰り社員旅行6.jpg

日頃の行いがよかったので?快晴で旅行日和🌞✨
レンタカーを借りて、国分寺からいざ甲府へ!

と思いきや・・・

はい。渋滞につかまりました( ・ω・)
天気が良いとみんな旅行行きたくなるよね...
2時間弱で到着予定が、3時間程度かかってしまい計画が早速頓挫に😱

写真は、境川PAから見えたアルプス山脈🏞️
トイレ休憩のつもりが、めちゃくちゃきれいな景色が見られてよかったです。
日帰り社員旅行1.png

気を取り直して、
第一目的地のサントリー登美の丘ワイナリーへ❗

簡単な昼食とワインをいただきました🍷✨
運転手のSさんとサポートのTさんはノンアルコールで(本当すみません😓)
日帰り社員旅行2.jpg

日帰り社員旅行3.jpg

日帰り社員旅行4.jpg

日帰り社員旅行5.jpg

続いて、昇仙峡へ❗
正直全く知らなかったのですが、なんと日本遺産に認定されているすごい観光地みたいです(; ・`д・´)

ますはロープウェイに乗って展望台へ
日帰り社員旅行7.jpg

景色めっっっっっっっっちゃいい!!
日帰り社員旅行10.jpg

日帰り社員旅行8.jpg

快晴でほんと良かった!!
あとは各々ビール飲んだり、シャインマスカットソフト食べたりして自由に過ごしました~😊
日帰り社員旅行11.jpg

ロープウェイを降りると池を発見🧐❗
黄金池という名前で、黄金の鯉が泳いでました
これもどうやらパワースポットらしい🙏☀️
日帰り社員旅行12.jpg


歩き疲れて、少し休憩タイム🍵
山梨ワイン王国でワインを試飲したり、お土産のワインを購入しました🛒
俺もワイン買えばよかったー(߹𖥦߹)
日帰り社員旅行13.jpg

日帰り社員旅行14.jpg

そして!本命の渓谷探索へ!

いやもう景色がすっごい!!!
この青々とした木々と岩と岩の間に流れる滝、まさに別世界・・・
日帰り社員旅行15.jpg

日帰り社員旅行16.jpg

日帰り社員旅行17.jpg
普段オフィスでカタカタしているだけだったので、本当に来れてよかったなぁ(´;д;`)


昇仙峡をたっぷり観光したところで、甲府駅前で夕食タイム!
山梨で食べるものと言ったらもちろんアレですよね?😏

山梨の郷土料理 ほうとう

「甲州ほうとう小作」さんで美味しくいただきました🤤✨
日帰り社員旅行20.jpg

日帰り社員旅行19.jpg

大満足な夕食も食べ、それぞれ帰路へ
電車組は、一杯ひっかけてから特急あずさに乗って各々の家に帰りました🍻
レンタカー組は舞鶴城公園、武田神社を散策して帰ったそうです⛩️

甲府旅行楽しかったなぁ~
今度甲府行くなら紅葉がきれいな秋ですかね?🍂

みなさんも景色がきれいな場所でゆっくりしてみてはいかがでしょうか😊