社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

内定者懇親会🐣

こんにちは!
東京事務所のSです⁽˙꒳˙⁾

少しずつ春を感じる季節となってきましたね~😊🌸

早いもので入社式まで残り1か月を切りました...

ということで!
先月はランチ会を行いましたが、今月は懇親会を行いました~!

今回は内定者5名全員が参加可能ということで、無事みなさんお顔合わせができました✨


まずは社長より内定書を渡していただきました📃
新井さん.jpg

橋本さん.jpg

住友さん.jpg

その後は内定者同士で自己紹介をして、お互いの理解を深めていただきました🤗

続いて、グループを統括しているマネージャーや23年度の新入社員も交えて懇親会を行いました🍻
※急にカメラを向けられて戸惑っている方もいますが、皆さん楽しんでました。笑
画像4.jpg

画像5.jpg


以上、内定者懇親会の様子をお届けしました~٩(●˙▿˙●)۶

内定者の方に次お会いできるのは入社式です🌸

アドフォースに仲間入りすること、心よりお待ちしております✨✨✨