社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

内定者ランチ会🍴✨

こんにちは!
東京事務所のSです!

先日、内定者ランチ会が行われましたー!(⑉>ᴗ<ノノ゙゙


参加者は内定者の方、社長、新入社員、採用担当2名でした!
24卒_ランチ会_集合写真.jpg

実は内定者の方、特技が茶道でして茶道のお話に皆さん興味津々🍵

社長から「お茶ソムリエ」の認定をされ、

採用担当の社員には「春になったら桜の下でお茶会を~♪」とお話が盛り上がりました!


さて、今回お邪魔させていただいた場所はグルメな社員Rさんが気になっていたという焼肉屋さん🍖✨

写真は「イチボ&ミスジランチ」です!
24卒_ランチ会_ご飯.jpg

ここの焼肉、実はなんと!!

お肉を"お出汁のようなつけたれ"に付けて食べるんです!

このつけたれがお肉の旨味を増幅させて、非常に!!美味しかったです🤤💖

ご飯とスープもお代わり自由で内定者の方含め皆さんモリモリ食べておりました。

最後はお口直しのデザートもいただきました🍰
24卒_ランチ会_デザート.jpg

さらに!!
帰りには手土産でカヌレもいただき至れり尽くせりの素敵なお店でした(*'ω'*)

内定者の方にはランチ時の会社周辺の雰囲気を肌で感じていただけたかなと思います♪


お腹を満たした後は会社に戻って先輩社員と交流タイム!🤝

好きなパソコン機器のお話で盛り上がっており、最新の機器は進化しているな~と聞いておりました💻

年の近い社員とも交流していただき、短時間でしたが充実した時間となりました。


今回のランチ会では「アドフォースで働く未来の自分」のイメージを深めていただけたのではないかと思います。

内定者の方の残りの学生生活が充実したものになりますように・・・✨

私たちも皆様をお迎えする日のために、頑張って準備を進めていきます✊