社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

🤸‍♂️アドフォースボウリング大会開催🤸‍♀️

はじめまして
今年4月に入社した東京事務所のSです。
会社に徐々に慣れ始め、先輩社員とのコミュニケーションも少しずつ増えてきました。
入社前に感じた人の温かさを、入社後も日々感じております🤗

私がアドフォースの人の温かさを特に感じたことを、
6月2日に行われたボウリング大会を通して紹介したいと思います。

「ボウリング大会を企画してみたらどうか」という社長からの後押しもあり、ボウリング大会を企画しました✊

私は、大学四年間ボウリングを部活動として打ち込んでいたため、
自分のことを知ってもらえるいい機会だと思い、幹事を行うことになりました。

今回は、ボウリング2ゲームにご飯(ビュッフェ)、飲み放題のプランで行いました。
ボウリングは、皆真剣にスコアをめざしつつ、終始笑顔で役職問わず楽しんでいる様子でした。


ボウリング2.jpg




















またストライクやスペアが出ると、レーン関係なく皆でハイタッチをしたり拍手をしたりして、相手の投球を讃えているのも印象的でした。
ご飯や飲み放題は、ボウリングを行いながら食べたり、お酒をのんだりする機会は今まであまりなかったため、とても斬新でした。
ご飯もとても美味しかったです🤭🍖

今回の幹事に関して、自分一人ではどうしたらいいかわからなかったところ、
先輩方が声をかけてくださりどのように幹事の仕事を行うべきかを教えていただきました。
その後も先輩方に適宜フォローをして下さって、温かさを感じました。
加えて同期に集金作業や写真撮影等をお願いしたところ快く引き受けてくれました!😍

間違いなく多くの方に支えられながら今回幹事を終えることができ、
沢山の方に協力いただいて社内の人の温かさをより感じました。

また、今回の幹事を通して、幹事の大変さ等も身をもって体感しました。
これから幹事を行う際に、今回学んだことが生かせるといいなと思います。

今回は3週間前に急遽企画したにも関わらず、多くの方が参加して下さいました。

ボウリング大会集合写真.jpg





















またボウリング大会が終わった後に、「楽しかった」「またやろう」などと声掛けをして下さる方も多くいて、とてもうれしい気持ちになりました。
企画してよかったなとほっとしました☺