社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2023年度 入社式💐

東京事務所のRです😺

2023年度の入社式が先日行われました!
その様子を少しご紹介します。



先日、株式会社アドフォース 2023年度の入社式が行われました!🌸

今年の新入社員は6名👏

入社式(人消し).jpg


一生に一度の入社式と言うこともあり、普段はニコニコしている新人たちもガチガチです(笑)
期待と不安でいっぱいの複雑な心境だとは思いますが、大丈夫!
一緒に頑張っていきましょう!!

入社式後は新入社員歓迎会を行いました🍴
入社式とは打って変わってざっくばらんな雰囲気の中、社員同士の交流を深めました~



新人歓迎会1.jpg

表情もだいぶ和らいで、素のみんなが出てきた感じ?😂


新人歓迎会2.jpg

上司からはありがたいお話を聞き、先輩からは仕事のやりがいや逆にこれは大変だったなんて話を聞くことができました!


これからの社会人人生、楽しいこと・嬉しいこと...良いこともたくさんありますが、
もちろん悔しいこと・悲しいことなど落ち込むこともあると思います。
何事も1人で悩まず、社内で共有し、みんなで解決していきましょう🦸‍♀️🦸‍♂️

私たち先輩社員もそのような環境を常に提供していけるように頑張ります! 


今、新人たちは新人研修中ー。
その様子は次の記事であげたいと思いますo((>ω< ))o