社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

ADF合同忘年会in2019

アドフォース社内ブログをご覧の皆さん、こんにちは!IMG_1439.jpg
D(日立事務所)です。

今回は、先月12月6日に開催された、株式会社アドフォースの
2019年度忘年会について書かせていただきます。
(更新が大幅に遅れてしまい、大変失礼致しました...)
今年度の忘年会も日立―東京合同、
場所は品川駅近くのPRONTOを貸切っての開催となりました。

忘年会では、お店の料理やお酒だけではなく、
参加者の方からも自前でご用意してくださったお酒を多く
提供していただき、味わい深い会となりました。 

今年度は昨年度に引き続き、ビンゴ大会や社長とのじゃんけんによる
景品の争奪戦に加え、忘年会幹事が仮装をし、
人気テレビドラマ「今日から俺は!!」の主題歌を踊りました!

仕事の後に、動画サイトの動画を見て振り付けを覚えたり、
幹事全員で集まって陣形の確認をするなどして、密かに練習を重ねておりました。  
 
 
IMG_1490.JPG
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年、忘年会は新入生が幹事を務めますが、
私も今年度は幹事を務めさせていただきました。

今までの行事に比べて、段取りの決定やダンスの練習など
やることが多く大変でしたが、幹事全員で協力し、早い段階から準備を進めていたことで、
無事にこの大きな行事を終わらせることができ、絆を深めることができたと思います。
参加してくださった皆さん、幹事の皆さん、ありがとうございました!

既に2020年に突入し、東京オリンピックを間近に控えています。
今後も1日1日を無駄にせず過ごしながら、アドフォースの社員として成長していければと思います!