社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2019年度入社式

こんにちは!moe@日立です☆IMG_0820.jpg

今年の入社式の様子をUPしようと思います。

今年度は6名の新入社員を迎えることができました。
「売り手市場」と言われる世の中ではございますが、
たくさんの企業の中から《アドフォース》を選んできてくれた皆さんを
大切に育てていかなければならないと改めて思いました。

現在研修に奮闘している新入社員の方々ですが、
6月からはインド研修に参加していただく予定です!
全行程が終了しましたら
こちらにも近況をUPしていただこうと思っていますのでお楽しみに☆

さて、現在アドフォースでは2020年卒業見込みの方に向けた
説明会及び選考会を実施しております!
もし興味がありましたら説明会だけでも結構ですので、
是非参加してみてくださいね!