社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

日立_東京合同忘年会

アドフォース社内ブログをご覧の皆さん、はじめまして!adfブログ用_忘年会2.jpg
新入社員のDK(日立事務所)です。

私がアドフォースに入社してから1ヶ月半が経ちました。
地元を離れることもあり、様々な不安を抱えながらの入社でしたが、
日立は地元のように落ち着いた街で、社員の方々にも支えられ、
とても楽しい毎日を過ごしています。


今回は12月7日に行われた、日立・東京合同忘年会についてお伝えします!


 

忘年会は東京の田町にあるお洒落なバーで行われました。adfブログ用_忘年会1.jpg
1次会では、ビンゴゲームや上長の方々とのじゃんけんによる
豪華景品の争奪戦があり、大きく盛り上がりました!


2次会にも参加させていただきました。
日立からはあまり参加者がいなかったのですが、東京事務所の方々も
とても優しくしてくださって、楽しい時間を過ごすことができました!


忘年会に参加してみて、日立も東京も関係なく皆さん楽しくしており、
アドフォースの魅力の1つである人間関係の良さを改めて感じました。
参加してくださった皆さん、幹事の皆さん、お疲れ様でした!


2018年、平成という元号も残りわずかとなりました。
次の元号は何になるのでしょうか?
新しい元号でも、今と変わらず楽しく過ごしながら、
アドフォースの一員として社会に貢献できればと思います。


これから寒い日がますます多くなると思いますが、
皆さん体調には十分に気を付けてお過ごしください。
今後ともよろしくお願い致します!