社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

東京BBQ!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!東京BBQ3.jpg

しま@東京本社です。

 

日々猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は7月7日に行われたバーベキュー@東京について書かせていただきます。

 

 

 

 

 

今年も事務所からほど近い、東京プリンスホテルのビアガーデンで行いました。

当日は天気が心配されましたが、無事に晴れて良かったです!

ミンミンゼミも鳴き始め「あ~夏だ~...」と夏の訪れをしみじみと感じてしまいました。

 

東京BBQ2.jpg 毎年行われるバーベキューは、普段顔を合わせることができない社員や協力会社さんの皆様とお話しができるイベントの1つです。

今年も仕事や趣味や何気ない話で盛り上がりました!

とても楽しかったです!

 

 

そして今年は2名の内定者の方々も来てくださいました。

遠いところからありがとうございました!

アドフォースの雰囲気を少しでも知っていただけたでしょうか...?

少し緊張した様子でしたが、社員の皆さんと和やかにお話しされていて良かったです。

 

東京BBQ1.jpg

 見出しにもしている上の写真は今回食べたものの一部です!

お肉はもちろん、魚介や野菜もたくさん出てきて大変満足しました。

私も朝食を抜いて挑みましたが、すぐにお腹いっぱいになってしまうくらいのボリュームでした...!

 

連日の猛烈な暑さはいつまで続くのでしょうかね...。

まだまだ暑い日が続くみたいですので、皆様、熱中症や夏風邪などに充分にお気を付けてお過ごしください。

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!