社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

バーベキュー!

社窓からブログをご覧のみなさん。IMG_2097.jpg

初めまして。新人の ざ@東京です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は先日行われたバーベキュー@東京について紹介します。

 

 

会場は、今年は東京事務所からも近い、
東京プリンスホテルのビアガーデンで行いました。

IMG_2097_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はとても天気が良く、最高のバーベキュー日和!
と思ったのですが、会場の熱気も相まってとても暑くて汗が止まりませんでしたね...。


しかし、中々ないアドフォースの大きなイベントなので、
普段顔を合わさない方々ともお話しできて、とても楽しかったです!

 


また、バーベキューには内定者4名の方々も来てくださいました!

IMG_2101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張していたようですが、皆さんと楽しそうにお話ししていました。
よかったです!
バーベキューの後の二次会にも来てくださったので、
アドフォースの雰囲気を知ってもらえたと思います。


私は行ってませんが、二次会の後にも終わらない宴があったとかなかったとか...。
まだまだ暑さも和らぎませんので、皆さん充分お体にお気をつけてお過ごしくださいね。


それでは、次回の更新をお楽しみに。

IMG_2095.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(バーベキュー会場の隣のお寺のお地蔵さんたちです。かわいい!)