社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > WORK

WORK

入社から半年、気づいたこと

皆さま、はじめまして!animal_chara_computer_penguin.jpg
本年度入社のcと申します。
今年も暑かった夏があっという間に過ぎ、また秋が始まろうとしています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
4月の入社からもうすぐ半年、初めての社会人生活はとても新鮮な経験でした。
様々な出来事がありましたが、今回はその中で私が気づいたことについて書いていこうと思います。

私が気付いたことは、「小さなことでも勉強になる」ということです。
小さな発見や気づきでもさらに考えていけば、また新たな発見が続き、それが集まって大きな発見となります。
私はまだそのような大きな発見には辿り着いていませんが、わからないことを先輩方に教えてもらっていると、
先輩方の豊富な経験と気づきを実感できます。「貫禄」という言葉がありますが、
まさにこのようなことだと、最近はいつも思っています。

まだまだ未熟な私ですが、日々の小さな経験と気づきを積み重ねて、大きく成長していきたいと思います。