社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > WORK

WORK

ニュースキャスターになりきって☆

社内ブログをご覧の皆様、こんにちは!TOP.jpg

F@日立本社です☆

 

先日、WEBセミナー配信動画の撮影のため、

株式会社マイナビ様の竹橋スタジオに行ってまいりました!!

多くの学生の方にご覧頂けるように、なんとネットで会社説明会を受講できるのです☆

 

 

 

 

 

スタジオにつくと最初に目に入る、カメラやセットたち!(緊張MAX)

ニュースス〇ーションの美術スタッフの方がつくられた本格的なセットなのだそうですよ~!!

 

練習の成果もあり、なんとか、なんとか、最後まで原稿を読み上げることができました!!(汗)

プロのアナウンサーの方は本当にすごいなぁと痛感です。

配信は3月を予定しておりますので、ぜひアドフォース社員の奮闘をご覧ください☆

 

社長をはじめ、一緒に働く社員の方と撮影をさせて頂きましたが

一人一人のアドフォースへの思いを受けて、改めてアドフォースの温かさ、魅力を再確認をさせて頂きました。

 

動画をご覧頂いた学生の皆様、

もし興味をもって頂けましたら、次の選考に進んで頂き、直接お話をさせて頂けたらと思います。

 

 成長したい、チャレンジをしてみたい!そんな気持ちをバックアップしてくれるのがアドフォースです。

アドフォースと共に、充実した社会人ライフを過ごしましょう☆☆

 

最後になりますが、貴重な体験をさせて頂いたマイナビスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

メイン.jpg