社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > WORK

WORK

枝豆収穫祭

ブログをご覧のみなさま top_image%20(3).jpg

こんにちは、初執筆のチカ@東京事務所です。
梅雨時期ということもあり、天候が優れない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京事務所では枝豆やトマトなどの夏野菜の栽培が行われていますが、今回はその収穫についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが事務所のベランダで栽培されている枝豆です!


image%20(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆は事務所のみんなが愛情をこめて育てたこともあり、実も大きく、たくさん実りました。
今回は終業後にこの枝豆を収穫し、ゆでてみんなでいただきました!


image%20(4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くてとてもおいしかったです!
写真を撮るのを忘れていましたが、ミニトマトも1つだけ収穫していただきました。こちらも甘く、おいしかったです!

7月に入り、だんだん暑さも厳しくなってくると思います。
夏野菜には夏に不足しがちな水分や栄養素が多く含まれているそうですので、皆様も夏野菜を食べて元気に過ごしましょう!