社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > WORK

WORK

SAFの夏休み

こんにちは。200サカナクション図解.jpg

ホリ@日立本社です。

 

今日から3日間、ひたちなか市で『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』が開催されるとの事で、

駅や電車は大変な混みようでした。

 


 

 

 

(いいなー。)

(いいなー。私もフェス行きたいなー。)

 

 

諸事情でしばらくライブおよびフェスへの参加は控えなければならないのですが、

せめて気分だけでもライブ仕様にしてみようということで、

本日は「サカナクション」ライブTシャツを着用して出勤してみました。

 

 

サカナクション図解.jpg

 

背中にちょこんとこいつがいます。

※ちなみに実物はこの100倍位イカしています。

 

 

 

 

 

さて、余計な話は置いておいて、今回のブログの本題!!

ジャン!!!!

 

 

お詫び.jpg

 

 

...という事で、SAFの夏休みのお知らせでした。

(実際19・20日は有給奨励日なので、出勤する人もいたりするんですけどね!)

 

どうぞ皆様もステキな夏休みをお過ごし下さい♪