社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > WORK

WORK

事務所菜園はじめました@東京オフィス

こんにちは。しま@東京事務所です。200_saien03.jpg

東京事務所では、『事務所菜園』をはじめました。

 

 


 

 

 

 

我らが大間さんが、
鬱々とする梅雨のある日、
「東京砂漠に、慈しみの心を」と
菜園セットを注文してくださったのです。

 

始めるまでは、
めんどくさ~いと思っていたのですが、
久しぶりの土いじりは気持ちよく、
日々の楽しみができました。

 

 

こんな感じで、土いじりを1時間ほどして

 

saien01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


完成。


saien02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラと、ナスビと、さくらんぼ。

 

収穫たのしみです~♪

 

 


これが赤ちゃんアスパラ。

 

saien03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

早くも私の心に「慈しみ」が芽生えてきたようです。

 

 


さてさて、少しずつ梅雨明けが近くなってきているようなお天気。
どこかへおでかけしたいな~と思っているこのごろです。


わたしのお気に入りは、江ノ島と日光。

 

enoden.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にぶらりとおでかけするのが素敵です。

 

みなさんのお気に入りはどこですか?