社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

カエルの秘密🐸

はじめまして
今年4月に入社した、東京事務所のSです。 

東京事務所には不思議アイテムが存在しています。
それは・・・

iOS の画像 (6).jpg


🐸これです!!!🐸
ご存じの方はご存じかもしれませんが、近年Twitter上で話題になっているほのぼの(?)漫画にも出てきたことのあるアレ🐸です。
まさかホンモノに出会えるとは思ってもいませんでした。


iOS の画像 (7).jpg


使い方がよくわからず触っていなかったのですが、なんか好奇心が沸いてお金を入れてみました。
・・・
・・・
動きが地味すぎて写真に撮ることすらできませんでした・・・
アレで「わ...」とドキドキするのは自分には難しかったようです。
でもお菓子は美味しかったので「サクッ...もぐ...」の部分は再現できました。


iOS の画像 (8).jpg


仕組みを知れたけど何故か妙にガッカリした、そんな嬉しくも悲しい体験になりました。