社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

たまに来る衝動🌋

皆さん、こんにちは
日立事務所のSです。
突然ですが、皆さんは何かをしたいと急に思うことはありますか?

私の場合は、何かのデザートを作りたいと思うときがあります(笑)
なんで?と言われても、私自身理由がわかっていません、、

まあ、しいて言うなら楽しいからですかね🤔


チーズケーキ.jpg


今回は写真の通り、チーズケーキを作りました。
チーズケーキ自体作るのは材料の分量を計って、それらを混ぜて焼くだけなので簡単ですね🧀👨‍🍳


過去には、フロランタンやフォンダンショコラなどといった手間のかかるものも作ったことがあるので、
長い連休といった余裕のある時にまた何かを作ろうかなと思います。


まあ、気が向いたらの話ですけど(笑)



夏が本格的に始まってくるので、皆さんも体調管理に気を付けてこの夏を乗り切っていきましょう~🌻🌴