社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

BBQ🦐🍺🍴

はじめまして!
日立事務所のRです。
皆さんは、BBQといったらどの季節を思い浮かべますか?

春夏秋冬それぞれ違ったBBQの楽しさがありますよね。


私はBBQといったら夏です!🌻🌴

でも、炎天下のもと準備するだけですぐバテてしまいますよね。


というわけで、食材持ち寄りだけで楽しめるBBQ施設に行ってきました。



久保ちゃん.jpg


エビ.jpg


炎天下のもとでの美味しいお肉と冷たい飲み物はとても最高でした🍖🍗


そして、BBQの定番のデザートといえば...スモア!
マシュマロを串に刺して炙り、チョコとクラッカーに挟んだデザートは格段に美味しかったです。



施設を利用すると、火元や道具の後片付けがなくとても楽でした。
次は、グランピングをしてみたいなって思ってます🍳🌲




あっ、、、
写真は肝心なお肉の写真とってませんでした。
代わりに、エビの写真をのせときます(笑)