社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

都内散歩🚶

お久しぶりです。東京事務所のCです。
都内勤務となり、引っ越しをしたので家の近くを散歩しました。

近場にカフェが多いということで行ってきました。
おしゃれで一人では入れなさそうな雰囲気のカフェが
多かったので、手始めに入りやすそうな所に何軒か入りました

カフェ.jpg

いつかは網羅したいなと思います。

隅田川も近いということで隅田川テラスをずっと歩きましたが、
東京でも良い景色があるんだなと思いました。

隅田川2.jpg

最後に浅草の雷門前まで歩きました。
土曜の夕方で人混みが多かったので仲見世には入れなかったのですが、
今度立ち寄った時には食べ歩きしてみたいと思いました。


雷門.jpg

他にも穴場があると思うので散歩しながら見つけたいなと思いました。