社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

梅雨☔

お久しぶりです。日立事務所から研修を終えて東京に戻ってきましたKです。

今年も梅雨入りしてからじめじめしていて早く梅雨明けしてほしいと毎日思っています。

最近の天候は不安定でいきなり大雨が降ったり、かと思いきや30度を超える炎天下になったりと

体調管理が難しいですが、こまめな水分補給を意識してこの夏を乗り切りましょう。


というわけで、約6か月ぶりに実家に帰ってきたのですが、私の実家では猫を飼っています🐱


猫_1.jpg



家族になって11年目で、ものすごくかわいいんですが、悲しいことに私に全くなついてくれません笑笑

唯一エサが欲しい時だけ、近寄ってくる程度です。


猫_2.jpg


しかし、私が研修で日立に行っている間にどうやら彼は、私の部屋にあるタンスを寝床としていたようで、私が帰ってきてからは毎日ほぼ一日中私の部屋にいます。

また、部屋に私がいるとかまって欲しいのか、ものすごく近寄ってくるようになり、一体この約6か月間で彼何があったのかをすごく考え、

存在を忘れられたのかと心配になります。

猫 (2).jpg


もちろん、なついてくれることはうれしいのですが笑笑

というわけで、梅雨真っ只中に起きている嬉しさと少し心配になる出来事でした。