社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

ゴルフ日記🏌

お久しぶりです!2回目の投稿、日立事務所のYです。

先日、ゴルフをするために十王のショートコースに行ってきました!


ゴルフ場.png


先輩社員のSさんにスイング写真を撮っていただきました!

スイング.gif


使っているアイアンはキャロウェイ:20-Xシリーズのたしか7番アイアン?だったと思います。


ゴルフされている方はお気づきかもしれませんが、地面打ってます。

もっと練習をしてうまくなりたいです。



話は変わりますが、東京に帰ってしまったKさんに形見としてランニングシューズをもらいました。

靴.jpg


ダイエットのランニングは継続できずもうやめたのですが、気が向いたらジョギングからまたチャレンジしたいと思います。



東京に帰った3人組の健闘を日立事務所から祈ってます。