社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

マイブーーム🦔


こんにちは!
東京事務所のRです。

最近ハマっている食べ物はシュガーバターのクレープです。


アドフォースのブログを覗いていただき、
ありがとうございます!


今回は私のマイブームについて、書こうかなと思っています。

それは 「フィルムカメラ」 です!📷
大体ご飯を撮るか、景色を撮るかですが...


本当は本物のフィルムカメラが欲しいのですが、高価なものなので
今は携帯のアプリに課金をして、撮影をしています。

前置きはここまでにしておいて、
写真がメインかご飯がメインか分かりませんが
紹介していきます





カレー3.png   喫茶店.png


これは東京事務所の近くにある喫茶店のカレーです。
店員さんにコーヒーミルクでハートを描いてもらいました♡
内装も昔ながらで、フィルムカメラっぽく撮ると最高に最高なんです、、、
今、かき氷がシーズンでやってるみたいなので食べに行きたいと思っています。




ウインナーコーヒー2.jpg

これは1人で出かけたときに見つけた喫茶店のクロックムッシュとウィンナーコーヒー☕

私はウィンナーコーヒーが大好きなので、
メニューにあれば必ず頼みます。




中華2.jpg   カオマンガイ2.jpg


これは友達とお腹が空きすぎて駆け込んだ中華料理屋の写真と
タイ料理屋で食べたカオマンガイの写真。

フィルムカメラっぽく撮ると、大体何でも上手に見えるので
ありがたい。。

笑いのツボも食の好みも合う友達が多いので、
友達とご飯を食べに行くことが何よりの楽しみになっています🥰



まだまだ紹介し足りないですが、今回はここまでにします。
これからも引き続き、瞬間瞬間の想い出を撮り続けたいです:)

梅雨真っ只中ですが、きっとあと1、2週間で夏が来ます...
免許を取って半年、運転したのは2回だけですが、
調子に乗ってサマーヌードを聴きながら、ドライブするのが今年の夏の目標です🌻🌴

夏2.jpg