社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

「かかさずしていること🧑‍🍳」

皆さま、こんにちは!

日立事務所所属のSです。

入社してから2か月以上が経ちましたが、私は休日に特にどこかに出かけるわけもなくダラダラと休日を過ごしています。

そんな私ですが、ほぼ毎日かかさずしていることがあります。


それは、料理です。

 

そのため、今日はある日の私の作った晩御飯でも紹介しようと思います。

その晩御飯とはこちらになります。

kikiiki.png

キムチチャーハンを作りました。

 

だいたい写真のように一度に大量に作ります。さすがにこの量を食べはしませんよ(笑)

 

こんなに大量に作るのは、明日のお昼ごはんの分を確保するためです。

 

こんな感じ


お弁当.png

こんな感じでほぼ毎日料理をしているので、それなりにお金の節約はできていると思っています。

まあ、貯めても何かに使うわけじゃないんですけど、、、、(笑)

 

今回はここで終わります。

また、お会いしましょ~。

PS:料理するのがめんどいとおもっているそこのあなた

やってみると、意外とおもしろいかもですよ。