社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

休日

初めまして、日立事務所のCです。

新人研修が残り1週間というところまできました。
研修が終わったら実務作業に入ると思うので現時点から緊張していますが、
教わったことを活かし取り組みたいと思っています。
今回は休日の過ごし方について書こうと思います。

仕事をするとなると椅子に座ってばかりで体を動かす機会が少なくなりました。
そこで同期と運動をしたり出かけたりしています。
車で行けば、近くに公園や体育館があるので、
サッカーや卓球、ボウリング、ランニングなどをして運動する機会を増やしています。

他にもかみね公園という夜景がきれいなスポットや、湯楽の里という海が見える
温泉など、絶景といっても過言ではない場所があります。

最近はおさかなセンター近くの海岸に行きました。
このときは人が少なかったので、空や海の広さに圧倒され、
自分の小ささを知りました。

ブログ_珍田浩希.jpg






日立にいる期間も残り僅かなので、ここでしかできないことを
存分に楽しみたいです。