社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

山登り

皆さま初めまして、本年度入社の2ごう@東京です。b001.jpg

入社から早3ヶ月...あっという間です。


今日は少し前のお話になりますが、
先輩方と同期の皆で、高尾山に行った事を書かせていただこうと思います。

 

 

 

 


4月下旬の事、登山の話で盛り上がりいつの間にか高尾山へ...。 
 
 b002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日雨が降ったことから、涼しく登りやすい一日でした。
自然の空気を楽しみながら、山頂へ向かいました。

 

b003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登った後の達成感...!


 

 

 


途中お寺やつり橋、植物園や猿山などもまわり、充実した一日でした。

 

b004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、案の定筋肉痛...。またどこか行ってみたいですね。

 


これからますます暑くなる季節ですが、
皆さまも体調にはお気をつけください。


それでは、次回の更新をお楽しみに。