社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

たまには特別なひとときを

社窓からブログをご覧のみなさまこんにちは。DSC_0088_.jpg

東京支店のユーと申します。

本日はすこし趣向をかえて(?)
先日我々が体験した、ステキな時間をご紹介したいと思います。

***

 

 

 

 

某日、わたくしとMさんは思いがけず、あるアーティストのコンサートを拝聴する機会に恵まれました。
彼女の名前は【ヴァネッサ・ウィリアムス】
世界的に活躍されているシンガーだとか。
シオノギ製薬 セデス・ハイ のCMソングでも知られています。

 

DSC_0090.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人!

仕事を終えたあと、表参道の迷路(汗)をひた進み、会場に向かうこと十数分。
入場してほどなく、すぐ後ろの花道を通り抜けてヴァネッサその人が颯爽とステージにあらわれました。
演奏者のみなさんとはもう旧知の間柄なのか、ほどよくリラックスしたようす。期待が高まります。
軽いセッションのあと、彼女はマイクを構えると、呼吸を整え・・・

そこからは

・・・

 

DSC_0088.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ごちそうさまです!!

知っている曲はあまりなかったですが、
それでも彼女をはじめ演奏隊の迫力にどんどん引き込まれて、目が離せませんでした~。
最前列のお客さんのおかげでもありますね笑

長いようで短かった、夢のような1時間半。
なんとも贅沢なひとときでした。

***

ちなみに会場であった「ブルーノート東京」では、他にも著名なアーティストが
多数おとずれているのだそうです。
音楽好きにはたまらないですね~

 

1434462375502.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0089.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こういった楽しみかたができるのも、
古今東西のあらゆる文化が集う、東京ならではかな~なんて思ったりもします。
(わたくしは茨城出身)

仕事仲間あるいは友人とゆったりとお酒を飲みながら、好きな音楽に酔いしれる。。
たまにはそんな贅沢な夜を過ごしてみるのもいかがでしょう。

それでは。