社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

バイク

ブログをご覧の皆様un_top.jpg
こんにちは。初執筆のタケ@東京事務所です。

 

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、最近のことを書きたいと思います。

 

 

実は最近、バイクを購入しました。400ccのとても迫力のあるアメリカンです。


un.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夏季休暇ということで、ツーリングのつもりで実家にバイクで帰省することにしました。

現在住んでいるところから実家までおよそ3時間。少々物足りなさはありますが、初ツーリングということでとても楽しめました。

 

 

しかし、ちょうど茨城に入ったあたりから雲行きが徐々に怪しくなってきました。

 

悪い予感が的中!!

 

雨が降ってきました...

しかも、かなりの勢いです。

 

 

最悪な悪天候のときにバイクを乗ってしまいましたね。

ブルブル震えながら運転して本気で風邪引くかと思いました...笑

 

 

土砂降りの中、安全運転しながらようやく実家に着いた頃には雨はだいぶ収まってきました。

雨が収まるまでどこかで雨宿りすればよかったですね。

少し後悔はしましたが、楽しかったので良しとしましょう\(^o^)/笑

 

 

ですが、ツーリングは晴れている時にするのが一番ですね。

まだまだ暑い日が続くので次こそは晴れた日にツーリングを楽しみたいと思います!

 

 

初執筆というのに完全にプライベートの事を書いてしまいました。

反省しております。

次回はもっとマシなブログを書きたいと思います。

 

ではでは、今日はこの辺で!