社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

こんにちは。S@日立本社です。top.jpg

食欲の秋という事でだんだんとラーメンがおいしい季節になりました。
健康を気遣ってなるべく制限していますが、やはりキャベツトッピングは格別のおいしさです。
特に、家系とスタミナラーメンにはまってしまっています。


 

 

 

 

 

というのはさておき、今回は山にキャンプに行ったことについて書きます。
前回筑波山に登ったという記事を書いたのですが、今年も同じ時期に山に行ったのです・・・
秋キャンプというのは初体験なのですが、食べ物がおいしく感じられる、朝涼しくてずっと寝ていられる、
虫が少ない、etc..等、実はメリットが多いのだそう。

 

無題1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のふもとのキャンプ場だったのですが、人が多い事。
なぜこんなにも多いのか? と思いましたか、実はキャンプのイベントなのです。

山ガールに山ボーイの皆さん、オシャレなテントやタープ、ランプ、車、など、アイデンティティを持ってデザインしていました。
(当の自分達は普段着&寄せ集めのキャンプ道具でしたが・・笑)
 彼らはファッションにも気遣っていて、あまり何系の服とかを意識しない自分にとっては、山ガール&山ボーイファッションはとても勉強になりました。また、キャンプについて無知だった私ですが、キャンプの奥深さについて思い知らされました・・・!(特にテントの種類やランタンの種類等々)

物販店やミニBARカウンター、ミニライブ会場等ちらほらあり、夜はみなさんDJナイトフィーバーでした。

 

無題2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の朝には熱気球なども飛んでいて、朝焼けの空をふわふわ泳いでいるような、綺麗な風景に見入ってしましました。

 

無題3.png


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなどと、、、この様なイベントは初めてでしたので、一泊という短い期間でしたがとてもとても新鮮でした。

きれいな富士山が拝めなかった事が少し心残りでしたが、普通に生活していたらできない体験等ができて充実した日を過ごすことができました。

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END