社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

スノーボード

お久しぶりです、きんにく@日立本社です!^^*2_20130105122109-492.jpg

前回ブログを書いてから早1年が経とうとしています。

成長という成長をまだなにも実感できずにいますが、

なんとなく職場には慣れたような感じがします!*^-^*

 

さて、そろそろ寒い冬も終わりに近づいてきていますが、

冬ということで、今回は私の唯一のまともな趣味である、スノーボードの事について書きます!

 

 

特に趣味という趣味がない私なのですが、冬は違います。

地元が雪国で、スキーは小学校からやっていた私でありますが、

高校生のころにスキーからスノーボードに転向し、スノーボードにはまってしまいました^^*

はじめはスキーのように思うように滑れずこけてばかりで、次の日全身筋肉痛・・・

と、次の日体が痛くて死ぬ思いをしたのを覚えています><

 

そんなスノーボードですが、スノーボードにはそんな事を忘れさせるくらいの惹かれる所があります。

まずWinterSports全般に言える事ですが、雪山に登ったあとの景色がとてつもなく綺麗な事!

あとは他では味わえないようなスリルを味わえる事!

あと向上心をもつことで終わりがないこと!

など、やってみなければ分からない面白さというものもあるのですが、

やったことが無い人は是非一度はやってみるべきだと思います*^-^*

 

↓はスノーボードに行ったときにとった写真です^^*

 

20130105122109-492.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

20130105122504-416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130105122139-465.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私はまだ慣れない仕事で毎日苦労の日々ですが、

雪山を滑っている時はどんな事も忘れられますし、

とにかく爽快で気持がいいです*´д`*

 

スノーボードに行った次の週の仕事はとてもはかどっている気がします(笑

仕事を頑張るのも大切ですが、

このように自分の趣味に励んで気持ちをリフレッシュさせることも

とても重要だなと、思いました^^*

 

またこれからも趣味も仕事も頑張っていきたいなと、改めて思いました^^*

 

もしスノーボードをやったことがないけどやりたいという方がいましたら、

是非私に一声おかけください!

お待ちしています^^*