社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

地元から

こんにちは!そして、はじめまして^^  カレー200.jpg

初ブログ担当の フジ@日立本社です。

 

今年の3月から入社して、あっという間に3か月がたちました!

まだまだ覚えることが多く、一人前には程遠いですが

どれもが新鮮で、とても充実した日々を送らせていただいております ^^

以後、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

先月、那須へ行ってきました!

栃木県出身の私ですが、那須へ行ったのは小学生以来です。

 

那須といえば避暑地としても有名ですね!

だんだんと暑くなってきたので

ぜひ!お立ち寄りください ^^


お腹もすいたので、ふと入ったカレー屋さんでお昼にしました ^^

 

カレー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須へ行ったのに、撮った写真はこの一枚でした。。。

とてもおいしかったです。