社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

母の日

はじめまして!!入社6年目にして初・ブログ担当となりました、カオ@日立本社です。IMG_0516-thumb-490x332-244_200.jpg

よろしくお願いします♪

 

さて、ちょっと過ぎてしまいましたが5月13日(日)は「母の日」でしたね~

 

 

近くにお母様がいる方も、遠くにいらっしゃる方も

感謝の気持ちを伝えられましたか??

 

母親に感謝を伝えるってとても気恥ずかしいですよね。

私もすご~く苦手です。

 

私は姉と一緒にブリザーブドフラワーのアレンジを贈りました。

昨日実家に行ったら、早速壁に飾られてましたよ(^―^)

 

 

 

 

さてさて、私も母親です。

娘はまだ小学校一年生。なのでな~んの期待もしてなかったのですが・・・


 

じゃん!!

IMG_0516-thumb-490x332-244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からすのえんどうの花(?)束をくれました。

キャー、感激!!ママ頑張っちゃう!!という感じですね~(´∀`)

昨日も娘は学童で集めたハルジオンの花束をプレゼントしてくれました。。。

 

余談ですが貧乏草って、ハルジオンという素敵な名前だったんですね!!