社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

ROCK

はじめまして。200_P1000909.jpg
セオ@日立本社です。

初ブログの筆者は今年度入社の新人として、充実した日々を送っております。

さて、連日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、我が茨城県では年に1度の熱い熱い真夏の大イベントが行われました。
今回はその模様をお送りしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

P1000909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン! ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 です!
毎年ひたちなか市で開催される、日本最大級の野外ロックフェスです。
昨年のナバさんに代わりまして、今年は私がお伝えいたします。

朝7時に会場のゲートに到着しましたが、この人だかりです。
皆さん早起きですね。

当日は雨の予報でしたが、お昼頃には晴れとなりまして最高の夏フェス日和となりました。

 

P1000918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~演奏中の写真は権利上載せることができないので皆様のご想像にお任せ致します。~

想像の中身まで制御できるコンピューターが出来たらこういった時に役立ちますね。

というわけで私はお目当てのアーティスト、ASIAN KUNG-FU GENERATIONやサカナクション、サンボマスターなどを鑑賞し、日本のロックを肌で感じることができました。

 

P1000942.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ブログの挨拶代わりの写真と致しましては少々見づらいですが、私です。

今年もとても熱い時を過ごし、日々のエネルギーをためることができました。