社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > LIFE

LIFE

さんぽ

イガ@日立本社です。200P2050142.jpg

こんにちは!

2011年に入ってまもなく1ヶ月が経とうとしています。

まだまだ寒い日が続きますが、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

最近私は、休日の朝は運動不足解消のために散歩を実施しています。

寒いですが、朝の空気は気持ちいいですね~♪

海沿いを歩いているので、時間が合えば日の出も拝めます。

 

P2050142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりうまく撮れてはいませんが、太陽が海から出てくる瞬間はとても感動しますよ♪

このような楽しみがあるので、これからも散歩を続けていきたいと思います。

 


・・・これからだんだん日が長くなってくるので、日の出を見るためにはもっと早く起きなくては(笑)